カテゴリ: その他
-
その他
Amazonとの接続の有効期限を延長する方法
Amazonとアマストリームの接続は、1年毎に更新が必要です。 接続から1年を経過した場合は、自動的に接続が解除されます。 ここでは、Amazonとの接続の
-
その他
スタッフアカウント機能の使い方
作業を一部外注する際などに、アクセス制限を設けたスタッフ用のアカウントを作成することが可能です。「出品」「在庫」「注文」「レビュー依頼」「店舗リサーチ」の機能に
-
その他
決済エラーの対処法(クレジットカード変更)
アマストリーム月額利用料金の決済において決済エラーになる場合、クレジットカードの有効期限切れ等でご登録のクレジットカードが使えない状態となっていることが原因です
-
その他
アマストリームからのメールが迷惑メールに入ってしまう場合の対処法
アマストリームからのメールが迷惑メールに入ってしまうと、セラーに関する大事なお知らせを逃してしまう可能性があります。ここでは、アマストリームからのメールが迷惑メ
-
その他
Amazonから届くメール通知を停止させる方法
アマストリームでは、1時間に1回の頻度で、Amazonセラーセントラルと同期して情報を更新しております。そのため、Amazonから「Open Listings
-
その他
Amazon出品時エラーからの復帰手順
Amazon出品時にエラーが発生した場合などのように、一度作成した出荷コードの納品データを修正して再出品を行う手順についてご案内します。 1.納品データの
-
その他
Amazon出品時にエラーが発生した場合の対処法
Amazon出品時に発生するエラーとその対処法、またエラーの原因となりやすい出品制限についてまとめています。 出品作業中のエラー発生時にお役立てください。
-
その他
レポートの文字コードの修正方法
在庫データを同期するにあたり、レポートの言語設定が正しくない場合に在庫データが古い状態のママとなり、取り込めない場合がございます。 下記の手順に従いまして、セ
-
その他
ご紹介プログラムについて
1.特別プログラムとは ご友人、知人の方にアマストリームをご紹介すると、紹介された方が1,000円割引の3,800円(税別)でご利用いただける特別プログラムと
-
その他
セラーセントラルから在庫0のカタログを削除する方法
在庫ファイルのボリュームが大きい場合、セラーセントラルとアマストリームの同期に時間を要します。作業効率アップのためにも、在庫0のカタログをセラーセントラル上から