アマストリームのご利用再開をご検討いただき、誠にありがとうございます。
一度退会された方がアマストリームのご利用を再開する場合、以前のアカウントを復活させることができます。ここでは、アマストリームの再開手順についてご案内いたします。
アマストリームを再開する方法
①まずは下記メールアドレス宛に、再開希望の旨をご連絡ください。弊社にてお客様のアカウントを復活させ、会員サイトにログインできる状態にいたします。
弊社メールアドレス:info@app5.jp
②会員サイトへのログインが可能な状態となりましたら、Amazonとの接続の再開を行います。
会員サイト「設定」タブ>「お客様情報」>「Amazon接続設定」にて、接続させるセラーの「Amazonと再接続」ボタンをクリックします。
③セラーセントラルに遷移しますので、こちらの手順に従って、接続を再開させます。
④Amazonとの接続が完了しますと、会員サイトトップ画面の日別アクティビティの部分に、セラー名と「お申し込みはこちら」と表示されます。こちらよりアマストリーム の利用申し込みを行います。
④お申し込み手続きが完了しますと、在庫/売上データが同期され始めます。
注意事項
・データの初回同期につきましては、こちらをご確認ください。
・価格改定再開時の注意事項につきましては、こちらをご確認ください。
・再開時、価格改定の起動は、在庫データの同期が完了したことを確認後に行なってください。