Amazon出品時にエラーが発生した場合などのように、一度作成した出荷コードの納品データを修正して再出品を行う手順についてご案内します。
1.納品データの内容を修正し再出品する
1.1出荷コードのステータスを差し戻す
出品画面を開きます。
①「出品途中の出荷コード」より該当する出荷コードを検索します。
POINT
「検索」タブより検索することも出来ます。
②「アクション」欄のボタンをクリックし、ステータスを差し戻します。
1.2納品データを修正する
①該当の出荷コードのボタンをクリックします。
②該当の出荷コードの登録商品一覧画面に遷移します。
③アクション欄のボタンでエラー対象商品の削除または編集を行います。
青ボタン…編集
赤ボタン…削除
1.3再出品する
必要事項を入力して、ページ最下部の「出品開始」ボタンをクリックします。
POINT
出品時エラーの対処法につきましては下記ページをご参照ください。