セラー様から弊社へのお問い合わせ内容によっては、Amazonへ調査を依頼する場合がございます。
その場合、セラー様に変わり、代理で弊社セラーアカウントよりお問い合わせをいたします。(代理問い合わせ)
代理問い合わせにあたり、Amazonが弊社にセラー様の情報を開示いただくために、ユーザー権限の付与を頂く必要がございます。
ここでは、セラーセントラルでのユーザー権限付与の方法についてご案内いたします。
ユーザー権限付与の方法
お客様のセラーセントラルより右上のメニュー「ユーザー権限」をクリックします。
新規でユーザーを追加する
氏名:アマストリーム代理問い合わせ用
Eメールアドレス:info@app5.jp
こちらを入力いただき、招待ボタンを押下してください。
なお、この状態の場合、弊社アカウントからセラー様のセラーセントラルにログインができるようになりますが、
権限がないため、売上や在庫画面などあらゆるデータは閲覧できませんのでご安心ください。
弊社にて権限が付与されたことを確認する
弊社のセラーアカウントにてAmazonへ調査を依頼いたします。
なお、お問い合わせのやり取りについてはお客様側からは閲覧ができませんので、ご注意ください。