• ご利用プランと料金体系

ご利用プランと料金体系

アマストリームでは、ビジネスのニーズに合わせて「スタンダード」と「プロ」の2種類のプランを提供しています。このページでは、アマストリームの料金体系と各プランの詳細についてご案内します。

 

料金体系

・Amazonセラーアカウント毎に、上記料金が発生致します。

 

・出荷ツールの料金体系についてはこちら。出荷ツールをご利用にならない場合は、各プランの月額料金のみとなります。

 

・無料期間について
無料期間内に解約のご申請がなかった場合は自動継続となり、以降、料金が発生致します。

 

・契約期間について
契約期間の縛りはございません。解約のご申請がない限り毎月自動継続し、いつでも解約が可能です。

 

・お支払いについて

アマストリームのお支払いタイミングは、ご利用月翌月1日となります。

 

アマストリームのご利用料金は、一度ポイント(AP)をご購入後、各アカウントの月額利用料としてポイントを消費する仕組みとなっております。

初回ご登録時の会員登録プレゼント(無料トライアル分の30日間ご利用料金)の他、紹介特典などで弊社側からポイントを付与させていただくことがあり、それらのポイントを月額利用料としてご利用いただけます。

 

ポイントの購入・利用履歴の確認と領収書のダウンロードは、会員サイト内の下記ページより行えます。

https://app5.jp/amastream/point/history

 

ご利用プラン

プラン
スタンダード
プロ
月額料金 5,280円 16,500円
ユーザー数 3名まで 30名まで
導入支援サポート 他社CSVデータ移行のみ 柔軟に対応が可能(有償)
専用担当者 なし 専任
個別カスタマイズ 不可 可能(有償)
サポート窓口 問い合わせシステム フォーム chatwork zoom etc
最低利用期間 なし なし
無料トライアル 30日間 30日間
機能
   
リサーチ
出品
在庫管理
  「競争力のある価格」の表示
自動価格改定
通知機能
  「競争力のある価格」の通知
  「カートを取得できていなかったら」の通知
売上管理
MSS出荷
レビュー依頼
外部連携機能
  ロジレス
コマースロボ
アシスト店長
COOOLa
Googleドライブ

(Amazonセラーアカウント単位・税込)

 

プロプランへのアップグレードのご申請や、ご不明点・ご質問がございましたら、アマストリーム カスタマーサポートまでお問い合わせください。