カテゴリ: その他
-
その他
混合在庫の解除手順
セラーセントラルでの、混合在庫の解除方法をご案内いたします。 1.混合在庫について 混合在庫とは、Amazonの倉庫でJANコード毎にひとまとめに商品管
-
その他
SKUを削除する場合の注意点
SKUの削除は、セラーセントラルとアマストリームでは同期をしません。そのため、完全に削除をするには、双方での操作が必要となります。 ここでは、SKU削除の際
-
その他
Amazonとの接続の有効期限を延長する方法
Amazonとアマストリームの接続は、1年毎に更新が必要です。 接続から1年を経過した場合は、自動的に接続が解除されます。 ここでは、Amazonとの接続の
-
その他
スタッフアカウント機能の使い方
作業を一部外注する際などに、アクセス制限を設けたスタッフ用のアカウントを作成することが可能です。「出品」「在庫」「注文」「レビュー依頼」「店舗リサーチ」「出荷」
-
その他
決済エラーの対処法(クレジットカード変更)
アマストリーム月額利用料金の決済において決済エラーになる場合、クレジットカードの有効期限切れ等でご登録のクレジットカードが使えない状態となっていることが原因です
-
その他
アマストリームからのメールが迷惑メールに入ってしまう場合の対処法
アマストリームからのメールが迷惑メールに入ってしまうと、セラーに関する大事なお知らせを逃してしまう可能性があります。ここでは、アマストリームからのメールが迷
-
その他
Amazonから届くメール通知を停止させる方法
アマストリームでは、1時間に1回の頻度で、Amazonセラーセントラルと同期して情報を更新しております。そのため、Amazonから「Open Listing
-
その他
Amazon出品時エラーからの復帰手順
Amazon出品時にエラーが発生した場合などのように、一度作成した出荷コードの納品データを修正して再出品を行う手順についてご案内します。 1.納品
-
その他
Amazon出品時にエラーが発生した場合の対処法
Amazon出品時に発生するエラーとその対処法、またエラーの原因となりやすい出品制限についてまとめています。 出品作業中のエラー発生時にお役立てください。
-
その他
レポートの文字コードの修正方法
在庫データを同期するにあたり、レポートの言語設定が正しくない場合に在庫データが古い状態のママとなり、取り込めない場合がございます。 下記の手順に従いまして