-
その他
Amazonへの追加調査時のお願い
セラー様から弊社へのお問い合わせ内容によっては、Amazonへ調査を依頼する場合がございます。 その場合、セラー様に変わり、代理で弊社セラーアカウントより
-
Chrome拡張機能
商品リサーチ機能の使い方
アマストリーム会員様専用ツールの商品リサーチ機能を使い、効率的にAmazonまたは他のECサイトを横断して商品リサーチを行うことができます。 ここでは、商
-
Chrome拡張機能
商品リサーチ(同期モード)機能の使い方
アマストリームの商品リサーチ(同期モード)は、Amazon商品ページと関連ECサイトを同期してまとめて表示します。 大きなディスプレイを有効に活かし、複数
-
Chrome拡張機能
US Amazon輸入リサーチ機能の使い方
US Amazonでの輸入リサーチ機能をご利用いただくことで、日本での販売に必要な情報をUS Amazonの画面上に出現させます。いくつもPCのタブを開く必
-
はじめ方
アップデート情報
出荷 2025/10/28 下記の機能を追加しました。 ・複数発送元住所での出荷 ・複数輸送箱での出荷 在庫 2025/10/24 商品タイトルを
-
はじめ方
ご利用プランと料金体系
アマストリームでは、ビジネスのニーズに合わせて「スタンダード」と「プロ」の2種類のプランを提供しています。このページでは、アマストリームの料金体系と各プランの詳
-
在庫
棚卸データの抽出方法
月次の棚卸管理用に、CSVファイルを自動で作成する方法をご案内いたします。 アマストリームでは、月末日の在庫データが翌月1日に作成されます。 最大2年間
-
サンクスメール
サンクスメールの基本設定
サンクスメール(お礼メール)を送ることは、レビュー獲得と評価UPに繋がります。 ここでは、商品をご購入いただいたお客様にお送りするサンクスメールの基本的な
-
サンクスメール
商品別のオリジナルテンプレート作成方法
アマストリーム のサンクスメールは、SKUごとにメール文面を設定することが可能です。購入商品の説明なども加えてみたり、お客様の満足度をあげる工夫をしてみまし
-
サンクスメール
配信状況を確認する
配信したメールが開封されたかどうか、気になった時にすぐ確認することができます。 また配信前のメールであれば、配信内容の変更や配信を止めることも一つの画面で