Amazonとアマストリームの接続は、1年毎に更新が必要です。
接続から1年を経過した場合は、自動的に接続が解除されます。
ここでは、Amazonとの接続の更新の手順についてご案内いたします。
1.Amazonとの接続の有効期限を延長する方法
①Amazonとの接続が切れると、弊社より、その旨を伝えるメールが自動送信されます。
②メールに記載のURLをクリックし、セラーセントラルにログインします。
ATTENTION!
ご利用のブラウザでいつもセラーセントラルにログインしている場合は、そのセラーアカウントに自動で遷移します。複数セラーをお持ちの方は、ログインするセラーのお間違えのないようご注意ください。
③下記画面が表示されますので、内容に問題がないかをご確認の上、チェックを入れ、「Confirm」をクリックします。
④「認証情報の更新に成功しました」と表示されたら、更新は完了です。
2.Amazonとの接続状態の確認方法
①アマストリーム会員画面にログインします。
②「設定」>「お客様情報」を開きます。
③「 Amazon接続設定」の「ステータス」にてAmazonとの接続状態をご確認いただけます。
使用中…接続は有効です。
停止中…接続は無効です。
POINT
【「停止中」の場合の再接続方法】
その下の「Amazonと再接続」をクリックするとセラーセントラルへ遷移しますので、再接続の設定を行なってください。手順はこちら。
接続がうまくいかない等ございましたら、お手数ではございますが、会員ページ内「お問い合わせ」よりご連絡ください。