• Amazon出品時エラーからの復帰手順

Amazon出品時エラーからの復帰手順

Amazon出品時にエラーが発生した場合などのように、一度作成した出荷コードの納品データを修正して再出品を行う手順についてご案内します。

 

1.納品データの内容を修正し再出品する

 

1.1出荷コードのステータスを差し戻す

出品画面を開きます。

 

 

ⅰ.該当の出荷コードを検索

「出品途中の出荷コード」より該当する出荷コードを検索します。

 

POINT

「検索」タブより検索することも出来ます。

 

 

ⅱ.該当の出荷コードのステータスを差し戻す

「アクション」欄のボタンをクリックし、ステータスを差し戻します。

 

 

 

1.2納品データを修正する

該当の出荷コードのボタンをクリックします。

 

 

該当の出荷コードの登録商品一覧画面に遷移します。

 

アクション欄のボタンでエラー対象商品の削除または編集を行います。

青ボタン…編集

赤ボタン…削除

 

 

 

 

 

 

1.3再出品する

必要事項を入力して、ページ最下部の「出品開始」ボタンをクリックします。

 

POINT

出品時エラーの対処法につきましては下記ページをご参照ください。

Amazon出品時にエラーが発生した場合の対処法