• Amazonとの接続の有効期限を延長する方法

Amazonとの接続の有効期限を延長する方法

Amazonとアマストリームの接続は、1年毎に更新が必要です。

接続から1年を経過した場合は、自動的に接続が解除されます。

ここでは、Amazonとの接続の更新の手順についてご案内いたします。

 

1.Amazonとの接続の有効期限を延長する方法

 

①Amazonとの接続が切れると、弊社より、その旨を伝えるメールが自動送信されます。

 

②メールに記載のURLをクリックし、セラーセントラルにログインします。

 

 

 

ATTENTION!

ご利用のブラウザでいつもセラーセントラルにログインしている場合は、そのセラーアカウントに自動で遷移します。複数セラーをお持ちの方は、ログインするセラーのお間違えのないようご注意ください。

 

 

 

③下記画面が表示されますので、内容に問題がないかをご確認の上、チェックを入れ、「Confirm」をクリックします。

 

 

 

④「認証情報の更新に成功しました」と表示されたら、更新は完了です。

 

 

 

 

 

2.Amazonとの接続状態の確認方法

 

①アマストリーム会員画面にログインします。

 

会員サイトにログイン

 

 

②「設定」>「お客様情報」を開きます。

 

 

 

③「 Amazon接続設定」の「ステータス」にてAmazonとの接続状態をご確認いただけます。

 使用中…接続は有効です。

 停止中…接続は無効です。

 

 

 

 

POINT

【「停止中」の場合の再接続方法】

その下の「Amazonと再接続」をクリックするとセラーセントラルへ遷移しますので、再接続の設定を行なってください。手順はこちら

 

接続がうまくいかない等ございましたら、お手数ではございますが、会員ページ内「お問い合わせ」よりご連絡ください。