• 決済エラーの対処法(クレジットカード変更)

決済エラーの対処法(クレジットカード変更)

アマストリーム月額利用料金の決済において決済エラーになる場合、クレジットカードの有効期限切れ等でご登録のクレジットカードが使えない状態となっていることが原因です。

ご登録のクレジットカードを変更する方法をご案内いたします。

 

ATTENTION!

カードの有効期限が切れた場合でも、再度登録をし直す必要がございます。「延長」ということはできません。

 

1.決済エラーの対処法

1.1クレジットカードを変更する

①会員画面にログインします。

会員サイトにログイン

 

 

「設定」>「クレジットカード情報」のページを開きます。

 

③「クレジットカードを変更」をクリックし、案内に沿って新規カード情報をご入力ください。

 

 

1.2決済されているかを確認する

月額利用料金の未納分がある場合、会員サイトトップページに下図のように表示されます。

 

弊社では、毎月5、10、15、20、25、30日のタイミングでお引き落としをさせていただいております。

カードの再登録後、5日経過してもトップページに上記のような未払の表示が出るようでしたら、会員サイト内「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。